みなさんこんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございます


 

 



 

 

さて、前回の話で『洗濯』して帰る私笑い泣き

こんなときにしなくても…と皆さん思ってますよね~爆笑


その通りだったかも!?という事件が(笑)




早めに寝ることにして、朝洗濯予定で寝たワタシ口笛

場所が変わるとやっぱり寝られなくて、ちょくちょく起きていましたえーん


4時に頃いつも起きるのでそれから洗濯してご飯食べればアーリー間に合うなーと。


前の日チェックインしたときに、カードタイプの鍵をもらわなかったワタシも悪かったガーン

洗濯物と、スマホ、小銭を持って洗濯機へ。


入るのにスマホで鍵を読み込んで先ほどの部屋に入るのですが、鍵が開かないガーン


一階の受付に行って、事情を話して、カードキーをもらいましたネガティブ

スタッフさん。真夜中にスミマセン。


どうやらメンテナンス中(3:00から5:00)はスマホキー使えない様子???

皆さん知ってましたー?

知らないですよね(笑)私みたいに真夜中に起きて部屋を出入りしないですよねグラサン


格好はトイホのパジャマ姿笑い泣き誰も居ないだろうと、安心してそのままの格好でウロウロ


モチロン部屋にも入れず、カードキーもらわなかったらずっとウロウロすることに(笑)


アプリメンテナンス中はホテルの予約とか整理してるんだなぁと勝手に思ってましたが、こんな出来ないこともあったなんてネガティブ


皆さんは知ってましたか??口笛