みなさんこんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございます


人気はこのワサビ味ですって。

 

 

いつもついつい買っちゃいます


 

 

駅で買えない時はポチリチュー


 

 

やっとディズニーシーの1日を書き終えましたが、まだまだ沢山書き残したことも笑い泣き

 このあとも少しずつ書いて行く予定です


さて、朝2時30分に到着していたトイホニヒヒ

やっと戻ってきました。





エレベーターカワイイニヤリ


我が家はトイホ初体験です(笑)



お部屋はベイビュー
おふろはちょっと狭めショボーン

もう、帰ってきたら20:30過ぎてましたから、あとは寝るだけです(笑)悲しい


翌日はアーリーでランドインパ予定でもあり、この日は早めに寝ることに。

しかし、私には計画していたことがえー

そう、家族全員の洗濯笑い泣き


ここへ来て洗濯?!と思われるでしょうが、我が家には大事!

なんせ今は梅雨時笑い泣き2日分の洗濯を自宅に持って帰って洗ったら家の中大変ですガーン



コインランドリーで洗濯をやって帰ろうと言う考え爆笑

そうすれば、主婦、帰ってからも助かるラブ


そこに大きな落とし穴がガーン魂が抜ける