みなさんこんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございます


 

 



 

 



 

 さあ、お腹もいっぱいになったところで後半戦ニコニコ

ジャンボリーを観たら、再度アナ雪チャレンジ!!

再度ファンタジースプリングスに戻ります(^^)



サイトでは60分待ちとなっていましたが、さすが!ファンタジースプリングスマジック笑い泣き

脇のラインからスイスイ!!

 全く待ちませんチュー

こんなだったら、朝からチャレンジしなくても良かったかも。ゆっくり写真撮影したり、ショップを観たり出来たなぁと悲しい

4回ループしちゃいました。

並んでるみなさんごめんよ~よだれ





モチロン、ラプンツェルや、ぴーたピーターパン

ティンカーベルもループ口笛

ファンタジースプリングスマジックの力を発揮してもらいましたにっこり



久しぶりのチャイナボイジャーで夕ご飯を食べて、

ソアリンからのトイマニ

ラストのビリーブ
バージが近い!
まだ19:30だと明るいです。
もう少し暗いほうがキレイかも


ビリーブを終えてさみしいかなえーん
アウトすることにしました。