みなさんこんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございます



 色んな形に使えて便利ー。ディズニーでも大活躍でしたよ

 


 

 



イベントバナー



ワンダフルバケーションパッケージには1人につき

アトラクションチケット 3枚

ショー鑑賞券 1枚 

フリードリンク券 1枚


付いてきます。

ファンタジースプリングスに入れるので、我が家のアトラクションはソアリンと、トイマニは譲れないニコニコ


もう一枚はインディ?時間指定なしのパスなので当日の好きなときに利用てきます。ただし、使えないアトラクションもありますよニコニコ


ショーはビリーブか!BBBとどちらにするか。家族内でも意見が割れてえーん


ワタシはまだエントリー当選したことないBBBが良かったけど、みんなはビリーブ泣き笑い








こちらを予約しましたニヤリ

ビリーブ前にソアリン乗って、ビリーブ観たらトイマニ行って帰るのが良いなあと、思って予約しましたが、…びっくり



イベントバナー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 シミやホクロなど隠せて薄くて楽ちん!

お勧めですニコニコ