こんにちは😃

いつも読んでいただきありがとうございます



 小さいお子さんにはうってつけ!

中庭には沢山のキャラクターが待ってるよニコニコ

 

プレビューが始まった5月。遂に我が家も決断しました!



あれ!これは!びっくり

そうです。ワンダフルバケーションパッケージです笑い泣き



モチロン!ファンタジースプリングスマジックも付いてます泣き笑い
人生初のバケーションパッケージに手を出してしまいましたーグラサン

長年、みんなから「とても楽ちんだし良いよ。高いけど」とアドバイスはもらっていましたが。

6月のインパに向けて方向は決まりました。
あとは、スケジュールとレストラン、出来たらホテルの変更などなど。ニコニコ

まだまだキャンセル拾いは辞められないですえーん