みなさんこんにちは😃

いつも読んでいただきありがとうございます



 いつか行きたい夢の国〰チュー

 

楽天トラベルでも予約出来るよ

これからの季節に大活躍!

コンパクトで

いろいろな使い方が可能。

パワーもお値段もお得!


 

 



毎日ファンタジースプリングスホテルのキャンセル拾い、ミラコスタのワンバケ、トイホ部屋変更と1日何回もチェックしてるけど、全くと言って動きなしえーん


ホテル予約4ヶ月前から毎日してるんですけどねー。やっぱり直前に、ならないと出てこないかな?


また、


たまーにパッびっくりとこんなお部屋がでてくるとビックリしますよねニコニコ
また、レストランもまだ取れていなくて、せっかくミラコスタに宿泊するならオチェーアノのビュッフェ、からのビリーブ観たい!


ガーンがーん
やっぱり空きはないよ。だいたいホテル宿泊者枠でビリーブが観られる時間は埋まっちゃいますよね