みなさんこんにちは~ニコニコ

いつも読んで頂きありがとうございます😊

しばらく病気の事を書いてませんでしたねー。

スミマセンでした。

もう、病気との付き合いも長くなって、最初の事から書いてみようニコニコなんて思って書き始めたけど


 なかなか思い出せないもんですね。笑い泣き

ワタシの頭も退化してきている証拠昇天ガーン

 

 これから暖かくなってくるので、ちょっとしたお出かけに最適。

今ならお得に買えちゃいますニコニコ



 

 


前回のブログでアンバのことを書きましたが、

その時の血糖値がヤバいことにガーン


     余りの興奮にインスリン打つことをすっかり忘れてしまってたんてすガーン   
そりゃー爆上がり!
挙げ句の果てには夜中の低血糖

こんなジェットコースターのような血糖値コントロールじゃ、いけないんてすけどね。反省してます悲しい