みなさんこんにちは~爆笑 

いつも読んでいただきありがとうございます


先日たまたまキャンセル拾い♥アンバの、ハイティー

出来ちゃいましたー泣き笑い


初めて行くことが出来ましたー酔っ払い
嬉しかったですねー。一生行くことが出来ないと思ってましたから。

 

 仕事で東京に、いたのですが、昼からはオフになるので、朝からキャンセル拾いを狙っていました。

前日には、シェフミ゙のキャンセル拾いも出来たのですが、仕事着でミッキーに会いたくなーいガーン


午前中仕事しながらポチポチ、

もう、無理だと思って諦めてました。

そろそろ舞浜に行こうかな?と思っていたら、

twitterが教えてくれてびっくり


取れちゃいましたよ〰笑い泣きやっと。