みなさんこんにちは😊

いつも読んでいただきありがとうございますおねがい


 

 


 

 

先日の連休、お友達と一緒に蔵王温泉スキー場に行ってきました✨

1日目は朝早くから家を出発🚗

予定通りに9時にはスキー場に到着し、ホテルに車を置かせてもらいました爆笑


天気は快晴合格
申し分ない位のコンディションですラブ

リフト券を買い、いざ樹氷へ!
今回は上の台ゲレンデから昇りました。
ロープウェイの方から入ったほうが近いのですが、車を置いてもらう必要もあったことから、こちらから入っていきました。
何本かリフトを乗り継がなければいけませんが、樹氷メインの山頂を、目指します



今年の樹氷は少し小さ目
でも見るまでは出来てないのでは?と心配していましたから、この天気とスキーと樹氷笑い泣きサイコーです✨