お疲れ様ですニコニコ


東京は昨日からの雪で大騒ぎな一日でしたね。


さて、それこそ10年前のこの時期、私の病気との付き合いが始まりましたえーん


妊娠8ヶ月でもあり、たまに尿タンパクがちょっと+プラスになるくらいで、特に検診でも引っかかることは無かったワタシ。


1日前からつわりのような吐き気と、食欲不振がありました。今思えばこれが初期の症状だったんだなぁと。

食べては吐いてを、繰り返してましたが、ちょうどその日は土曜日☃

家にいてお腹の赤ちゃんと過ごしていると、なんだか赤ちゃんが動かないガーン

慌てて病院に連絡すると、「すぐに来てください」

と、病院に行くことになりました🗿