退院は急に決まるものなのですね。

点滴が外れた次の日、明日退院してもいいよって、まさかの退院が決まりました爆笑爆笑

もう、嬉しさMAXです。こんなに早く、急に決まるなんて!

もう夜も寝ることができないくらい気分がソワソワ、ワクワクでした。

この病院の退屈な時間も今日で最後だと思っても、我慢できないくらいでした。

もう、楽しみな行事の前の日の子供みたです。

そして退院の日の朝、喉の痛みで目が覚めてました。

病院は乾燥しているから痛いのはしょっちゅうてわしたが何かいつもと違う?

朝ごはんを食べた後、強烈な寒気が襲ってきました。

ヤバイ感じがする。

体が震えてナースコール。

熱を測ったら38.6度滝汗

看護師たちもこれはなにかと戦ってる感じがする熱だと。

終わったー、私の退院。でも退院は午後。半日で熱を下げる!

布団をすっぽり被り熱を上げ切ってしまう。

そして下げる。

直ぐ尿検査と血液検査がオーダーされました。

結果は膀胱炎ゲッソリ

膀胱炎なら家で抗生剤を飲めばOKという事で、退院する事ができましたお願い

私の入院生活は最後までドタバタで幕を閉じました。

入院生活1カ月。

長かった入院生活でした。