尿道カテーテルが外した次の日、遂に点滴が全て外れました。

私の点滴は痛み止めと、栄養の点滴?でした。

もう、あの一日中悩まされた吐き気も夕方だけになり、口からご飯が食べれるようになり、薬を飲めるようになったからです。

点滴が外れたらいよいよ退院の2文字が見えてきました。

毎日退屈で退屈仕方がなかった私のテンションは、一日も早く退院したくて、落ち着いていられません。

点滴が外れた時は、体が軽くなった気がしました。

動くたび引っ張られ、寝返りもままならず、こんがらがってしまう管!

トイレ🚽に行くたびにコンセント🔌を抜かなければいけない煩わしさ。

その全てからの解放です。ベット周りもスッキリ広々。

よく耐えた。私の1番苦しかった時を共に戦った点滴棒よ、さようなら。

急に身軽になったから、外れてからもなぜかそろそろ動いている私がいました。

そして、点滴が全て外れたのでお風呂🛁にも入れる!

気持ちよかったです。なにもついてないって当たり前だけど素晴らしいってシミジミ湯船に浸かることができました。