少し前から気になってた神社へ爆笑

昨日、仲間と行ってきましたハート


「わぁ〜トトロや〜」と見上げてお願い
思わず声が出ちゃう照れ

ゆっくりゆっくり参道を歩きましたキラキラ



神秘的な空間おねがい



写真に収まらないくらい
立派なご神木にもう言葉がでませんお願い

お参りをして、見渡す景色も心地よくラブ

トトロというより、もののけ姫の世界!!
のような感じ照れ

行きたくなって、気になってニヤニヤ
仲間に連絡したら行こうルンルン
と言ってくれて照れ
すぐ予定決めて、一緒にいけてウインク

ほんの数日振りに会うのに
超〜久しぶりな感じが面白い笑い泣き

午後からもメンバーと合流して
真面目な事話したり、考えたり・・・
ワイワイお喋りして過ごしました照れ

今日は満月満月
素敵な1日になりそうですおねがい