皆さんこんにちは!

最近は夕方には気温が下がり涼しくなりましたね。

散歩をするにはいい気温です!

さてさて今回は寝屋川店でプレミオを施工しました!

 

プレミオやアリオンなどはリアガラスにワイパーがあるものと

ワイパーがないものがあります。

今回はワイパー有りの方でした!!

 

施工車 プレミオ

使用フィルム NS008

 

車外からは車内の様子は見えにくいです!

車内から車外を見る時の視界性はいいです!!

後方からの見た目はフロントガラスから光が入るので

車内がうっすらと見えます!

元々は透明のガラスだったので持ち込まれた時とは変わりカッコよくなりました!!

 

今回はCFスピードサービスを選んでいただきありがとうございました。

 

大正店 大阪府大正区平尾3丁目11-6

寝屋川店 大阪府寝屋川市楠根南町34-18

 

受付時間 10時~19時

電話番号 0120-864-218