こんばんは!!

 

 

 

 

神室さんがミスドの記事を見て無性にミスドを食べたくなったという記事を見て僕もミスドノドーナツを食べたくなりました(笑)

 

明日にでも買ってこようかなー。

 

 

 

神室さんも言っていた通り、やっぱブログの影響力?ってすごいなーと思いました!!

 

 

 

 

あ、ちなみに僕はミスドノドーナツで一番好きなのはポン・で・リングです。

 

皆様は好きなドーナツありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ぐらいにカメラ使えるようになります。

でもカメラ治って使えるようになっても、僕はめんどくさがりなので週3回ぐらいしか写真載せないかもしれないです。

ご了承くださいいいいいいいいいいいい。