3位モンスターストライク

通称・モンストです。

モンストは今年で7周年で、僕は5年間モンストをやっています。

 

内容としては、簡単に言えばガチャがちゃから出たキャラクターでおはじきをするゲームです。

 

 

モンストはスマホでできて、無料です!!

課金もできますが、しなくても楽しくゲームを楽しめます!!

 

2位あつまれどうぶつの森

 

2位は発売開始から1ヶ月ほどで約1100万本売り上げている通称・あつ森です。

 

ニンテンドースイッチでできます。

 

ゲーム内容としては借金をして家を建てて借金返済して住民たちとゆったり暮らす、見たいな感じです。

 

 

今作は、なんと島を自由に改造することができます!!

僕は発売日に買って、めちゃくちゃやりこんでます!!

1位龍が如く7

1位は龍が如く7です。

このゲームは言葉にできないほど楽しいです!!

 

有料コンテンツもあり、コンテンツを買えばもっと楽しくゲームができます!!

 

キャラクターみんなカッコいいし、アクションも感動的です!!

 

 

 

ストーリーモードはもちろん、ミニゲームやサブストーリーがあり、まったく飽きないゲームです!!

 

以上、オススメゲームランキングでした!!