こんにちは!

 

 

 

前、ある事をふと思いついたので、昨日の夕方に検証してみました!

 

 

『焼肉食べ放題で杏仁豆腐って何個食べたら元取れる?』

 

 

 

かなりショボいです笑

 

 

食べ放題の内容は

・値段1980円(税込み)

 

・肉のほかに杏仁豆腐などデザートがいっぱいある

 

 

という食べ放題プランにしました!

 

 

 

 

結果・・・杏仁豆腐80人分食べました笑

 

店員さんすごく笑ってた!!!

 

 

 

気になる『元取れるか』の検証。

 

 

元取れたか店員さんに聞いてみると、

 

 

 

『200人分くらい食べないと元は取れませんよチュー

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

そんなに食べないと元取れないのですね!

 

正直、衝撃を通り越して、超衝撃でした!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

今思えば、最初から店員さんにどれくらい食べたら元取れるか聞けばよかった笑い泣き

 

 

最初に聞いておけば、夕ご飯が『焼肉』になってた。

 

自分がポンコツなせいで、夕ご飯が『杏仁豆腐』になってしまった笑