昨日、奇跡が何度もありました。

 

1.ガリガリ君の当たり出た

そうなんです。昨日ガリガリ君買ったんですけど←季節はずれ

食べたら棒にあたりって書いてありました。

ガリガリ君の当たり始めて!

 

 

2.抽選で当たった

 

某企業さんの懸賞キャンペーンで抽選で10名様に当たるやつが

あたりました。

 

炊飯器です笑

 

3.うまい棒崩壊

 

昨日宮崎の縁日堂って言うゲーセンにいったんですけれども、

 

うまい棒1000本崩壊キャッチャーみたいなのがあって、

 

2000円くらいやったら、見事にうまい棒の山(1000本)が崩壊しました笑

 

以上の3つが昨日の奇跡です。