昨日の早朝、本当に珍しく


夏の黒い富士山が望めました。



薄らだけれど、妙に嬉しかった。(≧∀≦)


眠さでフラフラでしたが。。


そして今朝はどんより〜〜。😭😭😭



今月に入って3時間睡眠が続いているのですが、


何と今日は観劇でした。😱😱😱




PARCO劇場にて「ウーマン・イン・ブラック」


を観劇しました。


向井理さんと勝村政信さんと二人舞台。

何度も上演されている英国のホラー演劇です。


私は初見でしたが、かなりホラーでしたが、

見応え充分でした。

クスッと笑わせる所あり、ビクッとさせる所

あり、そしてラストは…。

二人芝居だけあり、かなり長い台詞を澱みなく

感情豊かに表現しながら言い続けるところは

流石でした。

何度も上演されている理由が解る気がします。

20分の休憩を挟んで、前編、後編2時間半の

舞台でしたが、最後までドキッ、ビクッと

しながら楽しみました。


それにしてもお二方の演技力は素晴らしかった。

それだけでも観て良かったと心から思えました。

向井さんは顔が小さくて、足が長かった〜。🐣


前編、不覚にも軽く居眠りをしてしまいました。

演者の方々に本当に失礼な行為です。

かなり落ち込んでいますが、

唯一の楽しみの観劇なので

次からは冷えピタ持参で観に行こうと

心に誓いました。


明日のお弁当は、最近ハマっている

海鮮塩焼きそばです。↓



ホタテとエビが美味い!👍



明日はパケット1本500円って、


高すぎやしないか??


おったまげたよ。です。



おやすみなさい〜。