今朝は晴れていたのですが、


昼前から曇り空に。



今日から6月…。


ってことは今年もあと半年と幾許か。


信じられない、信じたくない。



本業とアルバイト2つの3足の草鞋を


履いたお陰で、目が回りそうです。😱😱😱


本格的に始まるのは6月なのですが、


それまでに準備やら、マニュアル読みやら


バタバタバダバタパタリロです。🐣🐣🐣


なので、blogもどうしようかと悩み中。


取り敢えずは無理のない範囲で


更新していこうかなぉと。



今週のお弁当です。❤️








最早なにを作ったのか、忘れています。


2番目は、メカジキとアスパラの洋風炒め、


3番目は今日のお弁当で、


鶏肉の生姜醤油炒めです。



お弁当作り終わるのが、1時過ぎになり、


それから夕飯(お弁当と同じもの)を


食べる生活で、身体に悪いよなぁ


と思いながら食べています。😨😨😨



皆さま体調管理にお気をつけて


お過ごしください。



明日は積み木崩し的な??


おやすみなさい〜。