昨日の夏の陽射しが照りつけた一日とは変わり


朝からあまり晴れる事もなく、


夕方には雨が降り出しました。



ちなみに昨日の朝はこんな感じです。


 

富士山🗻。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



そして今日は5時起きでした。😱😱😱


そして相変わらずの髪の毛が艶なし、


ぽさぽさパサパサ、うねうねです。😭😭😭



そう今日は観劇です。😍😍


PARCO劇場にて「ハムレット Q1」を


観劇しました。



3月のリア王に続き、今年2本目の

シェイクスピア戯曲です。

通常のハムレット版よりQ1は、

半分の行数だそうです。

それでも中20分の休憩を含む、3時間ほどの

舞台です。

吉田羊さんは以前の舞台でも観ていますが、

美しい〜😍、美しすぎる。

同年代とはとてもじゃないけれど…🥸🥸🥸

華奢過ぎる身体のどこにそんなエネルギーが

あるのだろう?と、いつも関心してしまいます。

オフィーリア役の飯豊まりえさん

(つい最近結婚されましたね。)は、

とても可愛らしく

しかも堂々とした演技に拍手でした。

クローディアス役の吉田栄作さん他、

舞台俳優陣が脇を固め、

見応えある舞台で心に響きました。

吉田羊さんは舞台俳優から初めただけあり、

存在感といい、演技力といいピカイチです。

加えて歌も上手いという事を今日知りました。

悲劇ではありますが、晴れ晴れとした気分で

帰宅しました。


大満足の一日でした。👍


明日は束の間の床の間です。


おやすみなさい〜。