ここのところ、朝に富士山🗻と


会えています。👍


ってか、昨日と今日でしたが。



そして昨日も今日も、強風が吹き荒れています。


昼間の気温はどんどん上がって、


汗ばむくらいの陽気でしたが


夜になって風が冷たくなり


帰りはやはり寒かった。。


薄着で行ってしまったので、


やられた感いっぱいです。😭😭😭



天気がコロコロ変わるので、


私の心もコロコロ変わる。🐣🐣🐣


ビヨビヨだ!



昨日のお弁当は、豚肉とジャガイモの


卵炒めです。↓



鶏がらスープの素と醤油、お酒で味付けました。


今日の晩御飯は、






大阪王将でした。


中華そばが懐かしい味で気に入っています。



皆さま良い週末をお過ごしください。



明日は眉毛が繋がります。



おやすみなさい〜。