朝はこんな感じで青空が見えました。



だがしか〜〜し、


この後急速に曇りだし


昼頃には大粒の雹が降り出しました。😱😱😱


大きな音がするので、外を見てビックリ‼️


その後も急な雷雨があったりと、


天気に翻弄された一日でした。😭😭😭



夜になって、気温が急に下がり寒い。😨😨😨


明日はもっと冷えるそうです。😨😨😨😨


風邪っぴきには注意です。🐣🐣🐣



偉大な演出家の唐十郎氏がお亡くなりに


なりました。


彼の作り上げる独特の世界観は、


唯一無二のものでした。


もっと観たかった。


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



明日はきゅうりのQちゃんみたいな顔で


微笑みます。



おやすみなさい〜。