今日は祝日ですね。


ってか、今ってGW真っ只中だった…


気付くのが遅すぎました。😱😱😱



朝はこんな感じのお天気でした。↑


昨日よりは涼しくて、午後からは


風が強く吹き、髪の毛はごちゃ混ぜでした。😭



仕事帰りに、超久しぶりの鶏ラーメンです。↓






上がつけ麺、下がラーメン。


見たまんまじゃあ〜りませんか!😨😨😨


ここの所ずっと閉まっていたので、


今日は開いていてラッキー🤞でした。


美味しかった〜〜。❤️



デザートは仙太郎のみなづきです。↓



もう夏菓子です。


仙太郎のみなづきは、固さが丁度良く、


甘味も甘過ぎず、ぺろっといってしまいます。


黒(黒糖)と白、両方買いました。🐣🐣🐣



明日は末日だから、待つ人になる。???


おやすみなさい〜。