朝から眩しい太陽が照りつけて、


こりゃぁ、熱くなるぞってな空でした。



最高気温が28度とか…。😨😨😨


真夏日間近じゃないかっ!!!


夜になっても、今日は寒くないです。🐣🐣🐣


しかしながら、明後日からまた


気温が下がる予報です。


何を着たら良いか分からないので


いっそ裸の王様で生きたい位です。🥸🥸🥸



PARCOプロデュース、青木豪 作、演出の


「あのよこのよ」を観劇しました。



青木氏の作る舞台を観てみたかったので、

満足です。

時代劇の舞台は初見でしたが、

現代を上手く取り入れて、

客席を含む舞台全体を使う手法が

何となく歌舞伎を連想し、華やかな印象でした。

笑いどころも満載で、2時間近くの舞台は

飽きることなく、青木氏の手腕を

感じさせてくれます。

出演者のベテラン勢の演技の実力と

存在感が凄かった。

個人的には、中村梅雀さんの悪役振りと

池谷のぶえさんのお茶目な演技が素晴らしくて

ハマりました。

主役の安田章大さんは、

昨年の舞台も観ているのですが、

実力派俳優になっていくのだろうな、

と感じさせる堂々ぶりで、この先が楽しみです。

出来うれば、もう少し前の方の席で

観たかったなぁ…。


明日はピーナッツを鼻に詰めます。(≧∀≦)


おやすみなさい〜。