早朝、天気は芳しくなく。



ねっ!😭😭😭


でもこの後、少し太陽が顔を出して


気温も上がりました。


夜になって雨が降り出し、風が強くなって


一気に気温が下がった感じです。😨😨😨



何を着て出かけたら良いのか


全く分かりません。😱😱😱



今日の早起きは、観劇の為でした。😛


別所実作、加藤拓也演出の


「カラカラ天気と五人の紳士」を観劇しました。





始まる前の演出からぷっと吹き出しそうに

なりました。兎に角面白い。

シュールな話題なのですが、笑いどころが

満載で目が離せません。

ラストでえっ??

このラストでこの舞台全体をキュッと締めた所が

流石だなぁと。

昨年からずっと楽しみにしていた舞台でした。

演出家は若手で注目されている加藤氏、

彼の手掛ける舞台をずっと観たいと思っていたの

ですが、今後も是非観たいと思う演出でした。

主演の堤真一氏は、わたしの推しなのですが

安定の魅せっぷりです。 

俳優陣の演技が際立って良かったです。

自然体で居るところが演技とは思えないほどの

上手さでした。

もう少し時間が長いと良いのなぁ、、

あっという間に終わってしまった…。😭😭😭


明日はキューピーちゃんと手を繋ごう。


おやすみなさい〜。