未明に雨が降りましたが、朝には晴れました。



昼間は気温が上がり、太陽が眩しく


日傘が手放せませんでした。🐵



桜🌸が散って、今はツツジ🌺が満開です。



あら?何だか下手な写メになってまいました。


実際は綺麗でした。(≧∀≦)



季節の移り変わりは確実に進んでいます。


ちょっと待ってくれよ〜〜〜。😱😱😱


置いてけぼりをくってしまった感じです。😭😭


頑張って追いつかなければ…。


知念実希人氏の「となりのナースエイド」を


読了しました。




久々の知念氏の本でしたが、読ませるなぁ


と思いました。


ナースエイドという職種がある事を、


この本で初めて知りました。


確かに大きな病院に行くと、


看護師の補佐をしている様な方たちが


いらっしゃるなぁと思い起こしながら


読み進めると、感情移入がし易くなりました。


こんな医者がいたら心強いのに…。


現実は中々そうはいかないですね。


ハラハラドキドキしながら読める一冊です。



明日はチッチとサリーとはるきです。😂



おやすみなさい〜。