春を通り越し、早くも初夏のような


陽気でした。



今日は朝からよく晴れました。🐣🐣🐣


昼間は気温がぐんぐん上がり、


あつ〜っ!って感じでしたが、


夜はやはりまだ寒い。。😨🥶😨


体調管理が難しいです、ね。。



私事ですが、昨日4/13は誕生日でした。


もう全く嬉しくない日となりましたが…


一応仕事後、外食したのですが、


誕生日なのに餃子の王将です。😱😱😱↓





炒飯と中華そば。


炒飯は写メ撮る前に、一口食べられたぁ。。


で、餃子の王将なのに餃子無しです。🥸🥸🥸


50を遠に過ぎると、そんなに食べられない。😭



そんなこんなで、ザワつく一日となりました。



明日はちくわとチワワとチクビームです。



おやすみなさい〜。