今朝は曇天。



夕方になって雨が降り出しました。


今もまだ小雨が降っています。😭😭😭



私、金曜日の朝から胃腸炎になりまして、


発熱、下痢、嘔吐に苦しんでおりました。😭😭


昨日までは何も口にすることができず、


なのに嘔吐を繰り返し…。😱😱😱


経口補水液も無いし、どうしような状態で


二日間横たわっておりました、とさ。


今朝も嘔吐したのですが、夜になって


少し持ち直したので、怖々とうどんを


食べました。


今の所は大丈夫そうです。🐣🐣🐣



しかし、この年度末の超忙しい時になぜに??


自分に腹が立ちます‼️‼️



歳をとってからの病は、キツイですね。


体力が既に落ちている所に、のしかかってくる


訳ですから、太刀打ち出来ません。



明日は休めないので、今夜はこのまま


失礼します。



明日は卵🥚と蜂蜜🍯でたまごパンだー??



おやすみなさい〜。