きんと冷えた朝でした。


3月の下旬だと言うのに


こんなに綺麗に富士山🗻が望めました。❤️



朝だけだったのですが、


昨夜からの風とカラカラ天気の


影響だと思います。


それにしても寒い〜。😨😨😨


3月に入ってからのこの寒さで


今年の暖冬の雰囲気が


私の中では吹っ飛びました。😭😭😭



暖かくしてお休みくださいませ。



明日のお弁当は、鶏肉とアスパラの


カレー炒めです。↓



毎度の事ながら、またしても作り過ぎました。


3食同じものを食べるハメになります。😱😱😱



明日はジャガイモみたいな顔で


芋掘りに挑戦です。



おやすみなさい〜。