もう、寒すぎです。😭😭🥶🥶


朝から震え上がりました。😭😭🥶🥶



全く気温は上がらず、、


寧ろ下がっていく感じで。。



そんな悪天候の中、観劇に行って参りました。






ケラリーノ・サンドロヴィッチ氏、作・演出の


「骨と軽蔑」です。


ケラさんの作品は初見でしたが、演出も作風も

素晴らしかった。

出演の女優は皆、演技派の方たちばかりで

とても映えて観ていてのめり込めました。

戦時中のことを描いた作品なので、

物悲しい雰囲気になりがちですが

そんな事もなく、随所に笑いを散りばめた

飽きさせない舞台作りにただただ感服です。

宮沢りえさんはじめ、7人の俳優さんの演技力は

心の底から拍手喝采👏でした。


ケラさんの舞台は今後も観に行きます。


明日はペーターと踊りを踊ります。

おやすみなさい〜。