今日も寒い朝でした。😭😭😭


ホッカイロを3つ、シーツに


貼り付けて寝ました。😱😱😱




朝は晴れて、久々の富士山🗻が望めました。


ただこの後は直ぐに見えなくなってしまい、


あー、間に合って良かった〜〜。❤️



日経平均もダウ平均も株価が


史上最高値ですね。


これってバブルじゃないの???


何だか凄く怖いのですけれど。。😨😨😨


また、弾けるんじゃないの???😱😱😱


まぁ、バブル期も今も株高だからと言って


何の恩恵も受けていないのですが…。


私の場合。。😭😭😭


ただ弾けた時は不利益を被るという…。


そういう星の下に生まれたと思い


諦めますが…。😭😭😭


でもまた弾けるのは怖いなぁ。


何でも程々が良いです。



明日はプーさんのハチミツを


横取りします。


おやすみなさい〜。