今日はかなり暖かい朝となりました。🫨




ただ、風が強く吹き出したので


夕方からは寒く感じました。


って私だけ???


結構な厚着で出社しました。😱😱😱


でもね、帰る時はやはり寒かったです。


だから私の勝利です。🐒🐒🐒



町田そのこ氏の「コンビニ兄弟 3 


テンダネス門司港 こがね村店」を


読了しました。




読むのを楽しみに取っておいたのですが、


やはり期待を裏切らない、いやそれ以上に


面白く、一気読みでした。


今回は志波兄弟の2番目の二彦さん、


ツギさんが主役です。


個人的に私はツギさんが大好きで、読了後は


もっと好きになりました。


町田氏は本当に素晴らしい書き手だと


思わずにはいられません。


出す本全てが面白い。


コンビニ兄弟3のラストも次のストーリーに


繋がる終わり方で、今から楽しみにしています。


楽しい気分にしてくれて、感謝です!



明日はトイレの花子さんとの


話に花が咲きます。


おやすみなさい〜。