昨夜から今朝にかけての寒さで


何度もトイレ起きしてしまいました。


お陰で早朝にこんな写メが撮れました。(≧∀≦)



朝の6時頃の、朝焼けの中の富士山🗻です。



今日は暖かくなると言っていましたが


え?風強いし、寒いじゃん、


って思っていたのですが…


午後過ぎ頃から、急に暖かくなりました。


最低気温が1度、最高気温が17度だったそうで


気温の高低差が凄いです。😨😨😨



そして、来週の天気予報を見て


愕然🫨としました。😭😭😭


1週間ずっと雨か雪☃️マーク。😭😭😭


あー、外れると良いなぁ。。



明日は卵🥚から孵る予定です。


おやすみなさい〜。