今日は昨日にも増して


昼間は気温が上がりました。


季節が飛んでしまった様です。🤧🤧🤧



朝もこんなに霞んでいました。



暖かいのだろうけれど、風はまだ冷たくて


私には寒く感じてしまいました。


これでまた急激にグッと冷え込むのが


物凄く怖い。。😱😱😱


北陸の被災者の方々が身体を壊さないか


とても心配です。


無理をなさらずに出来るだけ栄養を摂って


休んで頂きたいと思います。



新しいお店で甘味を購入しました。(≧∀≦)





くら吉の栗どら焼きです。


秋田のお店だそうです。


西明神栗という栗を使っているそうで


美味しいどら焼きでした。😍😍



明日はパパイヤマンゴーだね!??


おやすみなさい〜。