今日の昼間は春になった様な


暖かさでした。


朝の冷え込みも少なく、穏やかな1日と


なりました。(≧∀≦)



靄がかかっていて、春の空です。


花粉症が🤧🤧🤧…。😭😭😭



ステロイドの服用が終わって2ヶ月が


過ぎたのに、未だに毛が抜けています。


毛量自体が半分以下になってしまったので


抜ける量は自ずと少なくは


なっているのですが…。😭😭😭


短い毛は生えてきているみたいなのですが、


抜ける量なら追いつかない感じで、


このまま無くなってしまったら


どうしよう。。😨😨😨


発毛外来に行くべきかなぁ…。


亜鉛が良いらしいので、サプリメントを


飲んだりと、地味な努力をしています。


もう少し様子をみて、次に何をするか


決めようと思っています。🐒



明日はトラのシマシマパンツで🩳


強くなります。


おやすみなさい〜。