朝の冷え込みはこの冬マックスでした。😭😭😭


というか、昨日の都内の最低気温は


−2°だったそうで…。


そりゃ〜寒い訳じゃ。😱😱😭😭




昨日の写メみたいな、今朝の写メです。🐒🐒🐒


富士山🗻は綺麗なのですが


何せ寒い。😨🥶😨


帰りに駅のホームで電車を待っている時に


凍えそうでした。



毎年冬になると、手のあかぎれに


悩まされるのですが今年は特に酷くて


全ての指先が割れていて


痛くて痛くて…。😭😭😭😭😭


絆創膏をしても直ぐに取れてしまうし、


手を濡らすことが多いので


その度に飛び上がるくらいの痛さに


耐えています。(T_T)(T_T)


潤いが足りなくなっているのですね。。


歳には勝てません。😭😭🥸🥸



明日は月に向かってお尻ぺんぺんです。


おやすみなさい〜。