曇りがちなお天気でしたが、


昼間は14度まで上がったそうです。



しかし、、風が結構吹いていたせいか


私は寒く感じました。😱😱😱


明日はまたグッと冷えてくるそうで


天気も下り坂予報です。😭😭😭


今のところ日曜の雪予報が


雨に変わっていますが、


どうなるかなぁ…。



今年の観劇チケットの予約が


始まりました。


あー、どの位取れるだろう。。


チケット代が昨年に比べても


1,2割値上がりしています。😭😭😭


これは痛い。😭😭😱😱


厳選して行かないといけないかも。。


何だか辛いなぁ。😣😣😣



目まぐるしく変わる天候なので


体調管理に気をつけて参りましょう。



明日はハッピーアイスクリームと


3回唱えます。



おやすみなさい〜。