早朝の空は綺麗に焼けていました。

富士山🗻も朝焼けしていました。(≧∀≦)





今朝は寒かった…。😨😨😨

昨夜の寒さを引き摺って、

起きるのに気合いが入りました。


そして今日は今年初の観劇でした。↓






奇跡的に良い席がとれて、

昨年から楽しみにしていました。👯👯‍♀️👯❤️


いや〜、三谷幸喜氏の作品は面白い❣️

最初から最後まで夢中で観ました。

お三方の演技も素晴らしく、

すっかりファンになりました。🥸🥸🐒

本当に観れて良かった。

幸せな時間でした。


毎年一本位しか演出しないので、

今年はもうやらないかなぁ…。

既に三谷ロスです。😭😭😭


明日は別段何もなく

普通に会社に向かう所存です。

おやすみなさい〜。