朝はだいぶ冷え込みましたが、


昼間は思いかけず暖かくなりました。



朝の冷え込みと乾燥のお陰で、


富士山🗻はクッキリです。👯‍♀️👯🚶


寒暖差が激しいので


身体がだるだるです。😭😭😭


電車で座れると、すぐに爆睡してしまい


大きな船を漕ぐので隣の人に


迷惑かけております。😱😱😱



凪良ゆう氏のわたしの美しい庭を

読了しました。




読み終わった後に、心がホッとして

温かくなる一冊です。

凪良氏の作品の登場人物は、名前がとても

凝っていて今風な感じがします。

この物語に出てくる人物も皆素敵な名前で、

だからこそ人それぞれの個性が強調されて

いる様に思います。

それぞれが重いものを抱えながらも

心優しくそれでいて強く生きていることに

清々しさを感じます。

こんな若者たちが自分の周りにも

いてくれたらなぁと、

本気で思ってしまいます。

今回も良い本に巡り逢えました。


明日は頭に海苔を貼りつけてみよう。???

おやすみなさい〜。