今朝は思ったよりも寒くは感じませんでした。


しかし、曇りがちの天気だったので


あまり気温が上がらず、


夜になってからは寒くなっています。😱😱😱



今朝の富士山🗻は霞んでいました。😭😭😭



早いもので年が明けて


もう10日が経ってしまいました。


この分だと今年は去年より早く過ぎ去りそう。


年々早くなっていくものなのですね…。



明日のお弁当は、


豚肉と野菜の甘味噌炒めです。↓




最近お気に入りの甜麺醤を使いました。


今回も野菜がどっさりんこ。🥸🥸🥸



明日はカッパドキアを食べながら


かっぱえびさんに想いを馳せます。


おやすみなさい〜。