朝から晴天。(≧∀≦)


但し北風が冷たい寒い1日でした。



今日は昼過ぎても富士山🗻が綺麗でした。


空気が乾燥して澄んでいるからですね。



昨日からお正月に観るはずだった


芸能人格付けチェックをTVerで


見始めました。👯👯‍♀️🐒


さすがGacktさま、毎回素晴らしい〜❣️


ただ今回は何か驚くことがある様で…


最後まで観るのがちょっと怖い。😱😱😱



とよんちのたまごの抹茶プリンです。↓




抹茶ソースが蓋に付いてしまいました。🥸🥸🥸


それでもやはり美味しいプリンです。


大好きなかぼちゃのプリンは


今年は終わってしまいました。😭😭😭



明日はお肌も身体もカサカサカサカサ😭😭😭



おやすみなさい〜。