昨日とは打って変わって、


朝から寒々とした一日でした。



朝はまぁまぁ晴れていたのですが


この後雲が出て、夕方まで晴れず…😭😭😭


余計に寒く感じました。😱😱🥸



折角の日曜日なので、


今日は初売りセールを覗いて来ました。


行くと買わなくてはいけない様な気になって


買ってしまいました。🤪🤪🤪


マフラーとカーディガン。


ウチに帰って見てみたら、同じ色と同じ素材の


マフラーがクリーニングに出したまま


眠っていました。😨😨😨


そう、いつもやってしまうのです。


大概欲しいものとデザインはいつも一緒。


なので、同じ物がいくつも…。😭😭😭


冒険しない私です。🐒



明日のお弁当は鶏肉のカレー炒めです。↓



いつも思うのですが、カレー炒めの時は


何か味が足りない様に思います。


何だろ…。


それでも美味しいと思いながら


今夜は頂きました。


思い込みも大切だと思います。😱😱😱



明日は良く遊び、よく食べて、よく眠る


そんな作戦にします。


あれ?よく学びは???🤪



おやすみなさい〜。