今日も不安定な天気でした。



朝はまずまず晴れていたのですが、


午後になって突然の横殴りの雨が降り


戸惑いました。😱😱😱


直前で布団を取り込んでおいたのが


唯一の良点でした。🕺🏼👯‍♀️👯



夕方から渋谷に行きました。


欲しいものがあったので。


そして、甘味も勿論買いました。↓🐒🐒🐒




仙太郎のくず桜です。


遅くに行ったので、


くず桜しかありませんでした。(≧∀≦)


でも、好きなのでラッキー✌️でした。



明日のお弁当です。↓



青梗菜のひと束を使い切りたかったので、


豚肉と青梗菜とキャベツと舞茸の


オイスター炒めです。


最近、炒め物にトマトを入れるのが


お気に入りです。❤️🕺🏼🐘



明日は鼻を下を伸ばして


口をへの字にして


うさぎの耳をつけて 


元気に出社予定です。


おやすみなさい〜。