はじめまして!<(_ _)>
ブログというのは中学以来…
久々過ぎます。。。
主に秘宝探偵のことなんかが主流になるかと…(*´Δ`*)
アニメやモンスト…プロフィールに書いてあることも話題になるんじゃないかな…なんて思います。
さて…
秘宝探偵なんかですと
もうはじめて700日になるところです(゚д゚lll)
というのにまだ200という大台にようやく…ってな感じでしょうか(*´Δ`*)
あまり課金もできず…いや!しちゃいけないんでしょうけどね(;_;)
次からは不定期ですがスクショでいろんなことを伝えていこうかと思います(○ٹ○)
せっかくブログなので秘宝探偵絡みで
お話すると
大型イベきますね(*´Δ`*)
それにあわせてなんとギルクラが廃止になるとかなんとか…
そんな噂がありますね( 」´0`)」
きっと不具合が多すぎるからですかね…
まぁ覚醒で強さも二極化しましたし
厳しいでしょう…(;_;)
たいへんな時期になるかもですね~(;_;)
頑張りましょうね!またどこかで更新しますね~

あと…今日一回で2個獣神玉来ました(*´Δ`*)
そんなにつかいませんが…ww
