4回ホルモンを打っちゃってます。

今日は5回目行ってきます。


あからさまに変化があるのは


声。



正直、カラオケが苦痛でたまらないww


自分が地声で出せたところが出ないし、

その領域は見事に裏声も出ない。


たぶん、自分が裏声にしなきゃいけないところを

認知できてないんでしょうな。

最近は発声練習とかもしてないし。


あと、覚えてる程度に変化を。


胸を押さえつけづらくなっているというか

自身で触って、ちょっと硬くなってるんでない?

と思う。


体臭に少し変化が?

服に染み付く匂いが増した。。。

2日着てたらこんぐらい着くだろっていう匂いが

1日でつくw

派遣会社の同僚に

「はるくんって男の人のにおいがする~」

とか言われたし(笑)


ほんのちょっとだが毛は、

わずかに濃くなったり「こんなところに!?」てトコに

突然いらっしゃることもあるww




とりあえず発声練習しよう・・(;´▽`A``