一日一回のコレステロール薬…………早速、昨夜飲み忘れ(;^ω^)夕飯時に目の前に置いてたのに💦飲まずにかたしました😓


そういえば、コレステロール値が高い人は腎臓にも影響あると聞いたことあるけど🤔本当かな?ちなみに、腎臓は先生も感心する程の数値です✌️


そしてピロリ菌話。


7年程前に検査しました。

私→いなかった\(^o^)/

旦那→おったΣ(゚Д゚)(除菌しました。)


数年後、ん?疑問が


除菌したら絶対に大丈夫なん?


某動物病院で雑談中に、ピロリ菌の話になったんで先生に聞いてみた。


う〜んって感じで


知り合いが除菌後に検査してオッケーもろたのに、数年後またピロリ菌ダメやったと😱


今度、人間相手の先生に聞いてみよう。と、思いながら数年。未だ聞けず………忘れる(;´∀`)


今日は鳥獣○除の講師に行ってきます。少し遠方なんで🙏またイイネ遅くなるかも🙏


良い一日でありますように★