お土産いっぱい買うてもろた(^^)


疲れちゃって(私が)トリマ、写真だけ〜 




あっ、私の好きな蕎麦


じじ様〜にゃご屋の土手煮だよ〜暑いのにΣ(゚Д゚)笑。


飼い主がバタバタ忙しいのに、モコナは自宅で暴れて爆睡の毎日


チト、可哀想(^_^;)

余談

○火の燃えカスが屋根に落ちて○火中止。最近、こちらでもあります。

こちらは田んぼにですがm(_ _)m

一昔前なら、こんな苦情はなかったんやけど。

もちろん、○げた後は深夜でも掃除はしてます。が、暗いのもあるし、何せ広範囲。完璧には無理です。

許せない人も居て当然です。

今年の夏もご迷惑をおかけしますm(_ _)m

後、約半月。頑張って夏の思い出のお手伝いを。

あ〜腰が痛い〜〜〜

イイネしてるつもりですが‥‥‥‥抜けでたらごめんなさい(*ノω・*)テヘ

行ってきます(^^)