雨の中、打ち合わせに。


う〜〜ん、イライラしました(ー_ー;)


10年以上前の資料を引っ張り出し

予算同じで

た★ま数も同じで

1時間○げてくれって┐(´д`)┌


無理です🖐️🖐️🖐️


人件費やら食費(現場での)材料費と値上げしてるのに。言われるのは分かってたんで、昨夜は徹夜して資料制作したのに通じませんでした(ー_ー;)


この方、並べて、た★ま入れて、火を点けたらいいだけと思ってるようで‥‥‥‥案外、そう思ってる人って多いんかな💧


旦那も私も無理して引き受けるつもりはないんで


平行線なら断る🖐️赤字出してまでやるんはじいちゃんばあちゃんの施設と子供の施設のみ。その前に切れてやる〜(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻(我慢しますよ~)


しかし、人手不足💧8月の立ち合いがまだまだ残ってる😓


今年もハードです_| ̄|○ガーン