こちらは、九州と沖縄などで活躍されてる

RefRiseの福岡市民会館大ホールのコンサートです✨



見えにくいですが(^_^;)テープを飛ばしてます。(パンフレットに載せる許可はいただきました。ありがとうございます。)


私が毎日頑張って?巻いてるマキマキテープです\(^o^)/こんな感じでテープを飛ばしてます。


テープを飛ばす機材は5台(今のところ)←旦那の手作り。



コンサートなど、大きな場所では大ホール用キャノンで(๑•̀ㅂ•́)و✧


24日の撮影では


こちらの機材を色々使います。ホムペとYou Tubeにアップ予定です。


明日から最後の段取りをしたいと思います。当日は、移動→撮影→編集の流れで。アシスタントをするので、写メ&動画は厳しいかも(;^ω^)


って、訳で先に軽くブログに(*ノω・*)テヘ


明日&明後日と少しバタバタするので💦ブログは放置かも🙏💦


では🖐️😆